2017.09 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
RECOMMEND

WORKS vol.6

銀魂 シーズン其ノ弐 05

銀魂 シーズン其ノ弐 04 [DVD]
空知 英秋
銀魂 第20巻 (20) (ジャンプコミックス)
天野 明
家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (3)
高山 しのぶ
あまつき 限定版 (5) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
鎌谷 悠希
隠の王 7 (7) (Gファンタジーコミックス)
星野 桂
D.Gray-man Vol.12 (12) (ジャンプコミックス)
naked ape
DOLLS 4 (4)
MEROMERO PARK

みんなのブログポータル JUGEM

そんな彼らが大好きさ!

今までたくさんの温かいお言葉をありがとうございました。
このブログは閉鎖しました。
2007年11月04日(日)  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
2007年03月14日(水)  ぼくたちは6歳です
w-inds.6周年おめでとうございます。
もう6歳ですか。時の流れは早いものですね。
それと同時に今のw-inds.の近況が分らなくなってます。時の流れが早いです。
北京に行くのもこの前のライブトークで知りましたし・・・。
それw-友に言ったらみんな揃って驚いてました。(そりゃそーか、苦笑)
ってか北京に何しに行ったの?賞取りに行ったの?
え、ライブしに行ったんですか、そうですか。

まあ私の今の状態を語っても仕方がないので(6周年だしね)
みんなより出遅れてるのは置いといて(テストだったから)
今日はとっても素晴らしい日なんだから(そうそう)
あと少ししかない時間を明るく過ごしましょうよ!
と言って日付変わる1分前だけどね!(笑)
まあわざとなんだけど・・・。
ほら、0時ジャストの人はいても1分前って人なかなかいないじゃん?(どうでもいい)
あでも記事の方だと時間までは出ないんだった・・・!まあいいや。

そんなわけで、出遅れてる分みんなと追いつきたいです。
だから誰か私に情報のメールをォォォォォ!!!!(ダメじゃん)
っていうのは冗談で・・・今騙された?今送ろうとした?
アレなんかちばくんみたいになってるぞ?

ごめんなさいすっごくまとまり無くて。(いつもの事なんだけど)
えーっと・・・お、おめでとうございます。
6周年7周年・・・何周年経っても、
w-inds.がオッサンになってもずっとファンで居続けたいです。(オッサンて)
いや、居続けますよ。オッサンになっても可愛くてかっこいいと信じてます。(笑)
上手い事言えないんで結構ふざけた感じに読めてしまいますが、マジですよ!
ファンを卒業するのはまだまだ当分先のことだと思います。
今の私だとw-inds.の存在はなくてはならない存在ですからね。
今、なくなってしまうとどうなってしまう事やら。。。
なのでこれからも応援し続けます。エールを送り続けます。
いつまでも見守っていきます。

だからこれからも体調に気をつけて、
たくさんの笑顔とたくさんの感動とたくさんのありがとうをいつまでも。。。

| お祝い事 | 23:59 | comments(2) |
2006年12月23日(土)  前夜
思いっきり日付変えてますが気にせずに。(苦笑)

今日はw-友4人で集まって1日早いクリスマスパーティをしました!
DVD観賞と鍋パーティとケーキ・・・あとはいろいろとね。
生まれて初めてこうゆうこと友達としました。
w-ファンになってからずーっとやりたかったことなので
もう楽しくて楽しくてしょうがなかったです。(笑)
なんかまだ夢心地の中です。(笑)

DVDはもちろんTHANKSとあとはちょっと前のDVDを見させていただきました。
スプリングライブだっけ?あのアレです日テレのやつです。
私その時FCに会員じゃなくて持ってないんですね。
なので見せて頂きましたー!いやー、あれ1年以上前くらいですか?
なんか若いっすね。1年くらいしか経ってないのになんか若いっ!
そして千葉くん可愛い!!!!!!くぁええええええええええええ!!!!!
慶太肌荒れえええええええ!!!!!緒方髪長えええええええええ!!!!

鍋はお店行くのもあれだったので自分たちで作りました!まさに調理実習気分で!(笑)
ギャーギャー騒ぎながら作ったキムチ鍋でしたがなかなかの出来でした!美味かったー。
なんかいろいろとお世話になちゃって悪いですね・・・。
いつかお返しもしたいです。素敵なクリスマスプレゼントも貰っちゃったし。
とっても素敵な1日早いクリスマスパーティでした!
ありがとうございました!




ってさ、緒方くん前髪作ったんだって!!!!!!!!
ギャオに出るとか全然知らなかったですよ!
ってか昨日4人で集まって知りましたよ。(遅れてる)
ちょうどDVDでスプリングライブのやつ見てて前髪いつからないんだっけ?って話してたんですよ!!!!
メッセでも。。。(笑)
んで、判明しましたよ!LRのときまであったんですよ!!!
ちょ、ちょっと!見たいんですけど!非常に見たいんですけど!!!
だってメッセでも、もう前髪下ろさないんだろうねって話してたんですよ!ねぇ!
前髪ある緒方くん大好きなんですけど!!!!可愛いじゃないですかだって!
今でも顔がちょっと大人っぽくなったからどんな感じなんだろう?
なんか嬉しくなっちゃって・・・見たいんですけど!!!(笑)
いつ見れるかしら?30日ですかやっぱり?
また1つ楽しみが増えた。。。
| お祝い事 | 23:21 | comments(2) |
2006年11月18日(土)  ダンス馬鹿、千葉涼平。
千葉くん

Happy Birthday To You


思いっきり時間変更してますけど気にせずに。。。(苦笑)
とうとう22歳になってしまったのね。
とっても目出度いけど千葉くんのブログが終ってしまうのか、って考えると
とっても切なくなります。
千葉くんの今の状況とかリアルで分かるからこの1ヶ月元気貰えたけど・・・。
またやってくんないかなー。
なんか寂しくなってきてしまいましたね・・・(苦笑)

この前久々にライブDVDを見たんですが、やっぱり変わってました。
あんまり変わってないって言うけれど(私も言ってるけど、笑)
改めて見ると大分変わった気がします。
顔立ちも綺麗で色っぽくなって。ラップも前よりうまくなってて。(笑)
昔以上に努力家でダンスも大分違ってきたと思う。
ダンスの事あんまり知らないからそこまで言える立ちじゃないけど
なんとなく見てて違うなーって感じるの。
システムとアゲハを見比べると全然違った気がする。
険しい顔して踊ってたあの頃。
今じゃ、あんなに楽しそうにニコニコ笑顔で踊ってる。
私もつられて思わずニコニコしてしまう。
そんなニコニコしている彼が大好きです。

そこまで努力家な人、17年間生きてきて初めてだよ。
私は努力とかそういうの苦手だからいつも憧れる。
「凄いなー・・・どうしてそこまで頑張れるんだろう」って。
もし、本人に聞いたら「んー・・・好きだからじゃないかなぁ・・・」って
ニコニコしながらそう答えてくれるのかな。
私も何かに没頭すると努力できるようになるのかな・・・。

千葉くんがダンス馬鹿って言われるくらい私は千葉馬鹿です。
逢う度にどんどん好きになっていく。
毎年言ってるけどほんとに生まれてきてくれてありがとう。
千葉くんだけじゃなく慶太も緒方くんも。
いつも私の心の支えになっています。ありがとう。


可愛い笑顔に天然で癒してくれて
可愛い顔してふとした瞬間男らしくて立派な喉仏を持っててたまにドSで・・・
そんな千葉涼平が私は大好きです。

お誕生日おめでとうございます。



             11.18 Happy Birthday Chiba Ryohei
                                    By:トミ
| お祝い事 | 00:00 | comments(0) |
2006年06月07日(水)  置いてきた恋にまだ未練の17歳。。。

今日、ワタクシの誕生日ですー!セブンティーンっす!
サッカーワールドカップの時期に生まれたワタクシですが・・・
サッカーの事全く分かりません。(スミマセン)
でも昨日じゃなくて良かったとか思ったりしてね・・・(笑)
なんか映画だけどイヤよねー?悪魔の日と同じ誕生日とかね。(苦笑)


誕生日メールやらケーキやら着ましたよ!
w-inds.からも着ましたよ。(笑)
会報より先にFCから葉書が来てました。
ってかなんの封筒にも入れずそのまま葉書のままで来るのね!
ギョッとしただろうね郵便屋さん。(笑)
あとメールも着ましたよ0時10分に。(中途半端だ)
画像あると思ったら付いてないのね。(残念)
来年の今日かー、どうしてるんだろうね。
きっとまだまだ彼らのことを見守ってると思う。
1年だけじゃまだ何も変わらない気がする。
千葉くん、文章短すぎっ!(笑)
しかも何だアレ。なんかたくさんだよ!!!!
まだ見てない人もいると思うのであんま話しません。




「17歳」ってなんか「高校生」って感じしない?
なんだろ、響きがいいのか知らんけどなんか良い感じ。
小学生の時とか中学生の時とかに早く17歳になりたいと思った事はあるけども…
今なってみるとあー、もう17歳かって感じ。
あと3年で20歳になるのか…。
きっと3年なんてあっと言う間なんだろうな…。


これも充実してるって事なのかな?
こんな私でも大人になれるのかな?
| お祝い事 | 18:32 | comments(14) |
2006年05月10日(水)  一周年!!!!
1周年だぜっ!!!!




とうとうブログをやってきて1周年を迎えてしまいました!!!
偶然にも私のお父さんの誕生日と同じ日にブログを設立したんですけどね。
遅れてしまいましたが・・・5月8日がお誕生日です。はい。

最近ね、日にちが分からなくなるんですよ!(ぇ)
だから今日まで全然気付きませんでした。(ダメじゃん)

最初はヤプログさんで始まりましたね。
いやー、なんかもう昔の日記なんて見たくないですね。(笑)
めちゃめちゃ恥ずかしいわ。絵文字も使ってやがるし!!!(笑)
今より比べ物にならないくらいはじけてますね。
恐ろしくて読めません。。。
今はこの通りjugemさんでお世話になっていますが・・・(苦笑)
まぁ移転の理由はあえて言いませんが。
知りたい人がいるならココのブログの最初の日記を見てみれば分かると思います。
そんな話はどうでもいいです。
ここまでやってこれたのは皆様のお陰です。
こんなブログにコメントしてくれた勇敢な方々に感謝です。
私に会いたいなーと思ったり言ったりしてくれた勇気のある方々に感謝です。
あといろんな方々とこうやってお話出来たのも
w-inds.や尊敬するサイト管理人様のお陰です。
ほんとにありがとう。ありがとうございます。




これからもちょっとずつですがグレードアップして行きたいです!
もっとみんなで楽しくなる事が出来たらなと思ってます。
でも抑えきれない時は吐き出す事もあるかもしれない。
ココは私のもう1つの居場所だからさ。
暗い話はしないと決めたけど、無理みたいです。
有言実行出来ませんでした。ごめんなさい。
暗い話してる時は別にほっといても構いませんからね。
「コイツなんか言ってるなー」って感じでいいんで。
私とっても前向きな人じゃないのでマイナス思考タイプなんで。(苦笑)
ま、そんなことはどうでもいいですね。スミマセン。

どうぞこれからもお付き合い頂けると嬉しいです。


・・・1年って早いのね。
| お祝い事 | 22:49 | comments(2) |